News & Topics


2022.12.07  年末年始休暇のお知らせ

日頃より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。弊社では2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)までの期間、年末年始休暇とさせていただきます。この期間に受付を致しましたお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降に順次ご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

■ 「お客様総合窓口」の電話受付について
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水):年末年始休暇となります。
2023年1月5日(木):通常どおりの受付となります。

2022.11.30  「どこでもホン」サービスサイトをリニューアル公開しました

2022/11/28、スマホ内線PBX「どこでもホン」のサービスサイトを、さらに分かりやすくリニューアルして公開いたしました。





お客様の悩みの声をもとに、シンプルで使いやすい「どこでもホン」が誕生しました。

サイトでは詳しい機能や料金を紹介しています。
無料でお見積りと資料のダウンロードができますので、ぜひご覧ください!

「どこでもホン」の新サービスサイトはこちら
https://dokodemophone.jp/

2022.10.25  当社の支援活動についてのお知らせ(Wi-Fi無償貸与)

公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンにおいて、当社が支援している内容がWebサイトにUPされました。
詳しくは「https://cfc.or.jp/archives/news/2022/10/19/32405/」をご確認ください。 

2022.09.26  「どこでもホン」オウンドメディアサイトを公開しました

iPhoneで会社の電話対応が完結できる「どこでもホン」のオウンドメディアを公開いたしました。

ビジネスホン関連、業務改善やDX関連の情報を発信してまいります。

 

ぜひ!こちらからご確認ください!
https://dokodemophone.jp/blog/

2022.08.09  CollaboOneをバックオフィスDXPOの「オフィスDX展」に出展いたします!

2022年8月23日(火)~8月24日(水)、東京ビッグサイトで開催されるバックオフィスDXPOの「オフィスDX展」に、クラウド業務管理サービス「CollaboOne」を出展いたします。

 


つきましては、下記の通りご案内申し上げますので、ご来場の際はCollaboOneブースに是非お立ち寄りください。


会期:8月23日(火) 9:30-17:00
   8月24日(水) 9:30-16:00
         (受付開始 9:00)

会場:東京ビッグサイト 東7ホール
   https://www.bigsight.jp/visitor/access/

小間番号:3-22 

招待券はこちらからダウンロードしていただけます。


こちらから事前登録をお願いいたします。
https://user.dxpo.jp/box/user/entry


CollaboOneは、サブスクリプションビジネス管理に必要な機能をワンストップで提供する「クラウド業務管理サービス」です。
顧客の情報と受注情報をCollaboOneに登録するだけで、料金の自動計算、Webサイト上の請求書の発行、回収結果のフィードバックまでワンストップでDX化、業務効率を大幅にUPいたします。

CollaboOneサイトはこちら
https://www.collabo-one.jp/
 

2022.08.09  TOKYO MX 情報番組「ええじゃない課Biz」で「CollaboOne」が紹介されました!

2022/8/7(日)(25:35~26:05)に放送のTOKYO MX情報番組「ええじゃない課Biz」で「CollaboOne」が紹介されました。 

 

                     

「CollaboOne」を分かりやすく解説していますので、ぜひ動画をご覧ください!
https://youtu.be/QD8YzMMIJOg

CollaboOneは、サブスクリプションビジネス管理に必要な機能をワンストップで提供する「クラウド業務管理サービス」です。
顧客の情報と受注情報をCollaboOneに登録するだけで、料金の自動計算、Webサイト上の請求書の発行、回収結果のフィードバックまでワンストップでDX化、業務効率を大幅にUPいたします。

CollaboOneサイトはこちら
https://www.collabo-one.jp/

 

2022.08.04  夏季休暇のお知らせ

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。弊社およびお客様総合窓口「FTカスタマーセンター」、「Elenovaサポートセンター(M・Lプラン)」及び「オアシス問合せセンター」は、2022年8月11日(木)から2022年8月16日(火)まで、夏季休暇期間とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、夏季休暇期間に受付けたお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)以降に順次ご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、夏季休暇期間中の、その他のお客様窓口の受付体制は以下の通りです。
 

・iSmart接続サポートセンター
 平常通り
       平日    10:00~19:00
       土・日・祝 10:00~18:00  


・JD接続サポートセンター
 平常通り
       平日    10:00~19:00
       土・日・祝 10:00~18:00   

2022.07.22  当社入居ビル名称変更のお知らせ(2022年9月1日から)

このたび、弊社が入居しておりますビルの名称が、下記の通り変更することになりましたのでお知らせ申し上げます。

1.新ビル名 SC神田錦町三丁目ビル (旧ビル名 一ツ橋SIビル)

2.変更日 2022年9月1日(木)

3.変更後の住所
 〒101-0054
 東京都千代田区神田錦町3-26 SC神田錦町三丁目ビル 2F
 ※住所(ビル名以外)、電話番号、FAX番号に変更はありません。

2022.06.30  【㈱NTTデータ イントラマート 公式ホームページ】弊社導入事例 掲載のお知らせ

本日、㈱NTTデータイントラマートの公式ホームページにおいて、弊社が販売パートナーに向けて提供する代理店業務トータルソリューションサービス「CollaboOne(コラボワン)」が、
同社の「intra-mart®」を開発基盤とした、先進的かつDXを促進させるソリューションとして紹介されました。

㈱NTTデータイントラマート導入事例
https://www.intra-mart.jp/case-study/006427.html 

2022.06.14  e-billをご利用いただく際の推奨環境について(ブラウザ「Google Chrome」追加)

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご利用状況を確認いただけるサービス「e-bill」を
ご利用いただく際の推奨環境についてご案内申し上げます。

この度、推奨環境にGoogle Chromeを追加いたしますのでご報告いたします。

「e-bill」の推奨環境は下記のブラウザとなります。(2022年6月16日から)
 
 ・Microsoft Edge
 ・Google Chrome

なお、2022年6月15日をもって、マイクロソフト社によるInternet Explorer11(以降、「IE11」)のサポートが終了いたします。
IE11で当Webサイトをご利用中のお客様は、上記ブラウザによるご利用に切り替えていただけますようお願い申し上げます。
 

< 1 2 3 45 6 7 8 >