日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
弊社およびお客様総合窓口「FTカスタマーセンター」「Elenovaサポートセンター(MVプラン)」「オアシス問い合わせセンター」は、2024年8月10日(土)から2024年8月18日(日)まで、 夏季休暇期間とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、夏季休暇期間に受付けたお問い合わせにつきましては、2024年8月19日(月)以降に順次ご連絡させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、夏季休暇期間中の、その他のお客様窓口の受付体制は以下の通りです。
・CL接続サポートセンター
2024年8月10日(土)~18日(日) 10:00~18:00
・iSmart接続サポートセンター
2024年8月10日(土)~18日(日) 10:00~18:00
・JD接続サポートセンター
2024年8月10日(土)~18日(日) 10:00~18:00
日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
7月19日14時頃より、発生しておりました、FTカスタマーセンター(0120-081-486)の電話受発信の不具合でございますが、本日7月22日9時より復旧いたしました。
電話がつながらない期間にお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
本日14時頃より、弊社システムに不具合が発生しており、FTカスタマーセンター(0120-081-486)の電話受発信ができない状況でございます。
復旧までの間、本公式サイトの右上のタグ「お問い合わせ」の「商品・サービスに関するお問い合わせ」からお問い合わせをお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
平素より弊社の電力・都市ガスサービス「Elenovaでんき・Elenovaガス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて弊社では、経済産業省が実施する「酷暑乗り切り緊急支援」の負担緩和支援を「Elenovaでんき・Elenovaガス」のご利用料金に反映、値引きを実施することといたしましたので、お知らせ申し上げます。
詳しくは「詳細はこちら」をご参照頂けますようお願い申し上げます。
詳しくは「ニュースリリース資料」をご参照いただけますようお願い申し上げます。
平素より「Elenovaガス」をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
同サービスの2024年8月料金分の原料費調整単価につきましてお知らせいたします。
詳しくは「詳細はこちら」をご参照いただけますようお願い申し上げます。
平素より弊社の電力サービス「Elenovaでんき」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて弊社で実施しております、経済産業省が実施する「電気・ガス価格激変緩和対策事業」の負担緩和支援を反映した「Elenovaでんき」のご利用料金の値引きにつきまして、負担緩和支援の終了により、2024年5月使用分(2024年6月検針)をもって当該値引きも終了することをお知らせいたします。
詳しくは「詳細はこちら」をご参照頂けますようお願い申し上げます。
平素より「Elenovaガス」をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
同サービスの2024年7月料金分の原料費調整単価につきましてお知らせいたします。
詳しくは「詳細はこちら」をご参照いただけますようお願い申し上げます。
平素より「Elenovaガス」をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
同サービスの2024年6月料金分の原料費調整単価につきましてお知らせいたします。
詳しくは「詳細はこちら」をご参照いただけますようお願い申し上げます。
下記要綱で、弊社の一部の電話サービスに、
2024年5月15日(水)の2時から3時までの間、
■メンテナンスを実施するサービス
FTフォン
スマートひかり/スマートひかりギガ
AmaVo/NeoAmaVo
CooVo
■作業時間
2024/5/15(水) 2:00~3:00
■作業内容
電話局内のアプリケーションのバージョンアップ
■作業の影響
上記の作業時間中、最大30秒間、
※なお、通話中の電話が切断される事はございません。
■対象エリア
全国
以上ご理解のほど、お願い申し上げます。