News & Topics


2024.01.30  【2/29、3/14、3/28】「ChatGPT活用術とIT導入補助金2024」のウェビナーを開催 連結子会社-タクトシステム株式会社

「ChatGPT」をビジネスで安全に活用するためのポイントと、生成AIツールも対象となった「IT導入補助金2024」の最新情報を解説します。

「DXを手軽に実現!法人向けChatGPT活用術とIT導入補助金2024最新情報解説」

 

●開催日時

 【ライブ配信】

  2024年2月29日(木)11:00~12:00 (受付締切 2024年2月28日(水)18:00)

 

 【アーカイブ再配信】

  2024年3月14日(木)11:00~12:00 (受付締切 2024年3月13日(水)18:00)

  2023年3月28日(木)11:00~12:00 (受付締切 2024年3月27日(水)18:00)

 

  ※2/29はZOOMライブ配信、3/14、3/28は2/29の回の録画配信となります。

 

●参加費 :無料

 

▼ お申込みはこちら

https://www.tactsystem.co.jp/hakadori/seminar/013/

2024.01.30  【2/20(火)~22(木)】 DX 総合EXPO出展のご案内

2月20日(火)~22日(木)東京ビックサイトで開催されます『DX 総合EXPO』に、タクトシステム株式会社と共同出展いたします。

[名   称] DX 総合EXPO 2024 春 東京

[会   期] 2024年2月20日(火)~22日(木) 10:00~17:00

[会   場] 東京ビッグサイト(東2・3・7ホール) 

[ブース番号] 経営支援EXPO S06-40

[入 場 料] 無料(要、来場登録)

 

会場では、システムの操作などを直接ご体感いただけます。

下記よリンクよりご予約ください。

 

■フォーバルテレコム

WEB請求書発行システム『超かんたん請求

クラウド業務管理サービス『CollaboOne

 

■タクトシステム

RPA開発代行サービス 『RoboSupo

ChatGPT法人利用  『法人GAI

Webマーケティング  『ATSUMARI

 

ご多忙中とは存じますが、是非この機会にご来場いただき、弊社ブースへお立ち寄りいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

2023.12.26  電力サービス「Elenova」の電気料金の負担緩和支援延長のお知らせ

平素より弊社の電力サービス「Elenova」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて弊社で実施しております、経済産業省資源エネルギー庁が主幹する「電気・ガス価格激変緩和対策事業」の負担緩和支援を反映した「Elenova」のご利用料金の値引きにつきまして、

2024年6月検針分まで延長する事をお知らせ申し上げます。

 

詳しくは「詳細はこちら」をご参照頂けますようお願い申し上げます。

2023.12.04  年末年始休暇のお知らせ

日頃より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。弊社では2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)までの期間、年末年始休暇とさせていただきます。

この期間に受付を致しましたお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)以降に順次ご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお「お客様総合窓口」につきましては下記のとおり、1月4日(木)より電話受付を開始いたします。

 

■「お客様総合窓口」の電話受付について

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水):年末年始休暇となります。

2024年1月4日(木):通常どおりの受付となります。

2023.11.30  FTカスタマーセンター 電話受付の再開のお知らせ

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

システムの不具合により休止しておりましたFTカスタマーセンター(0120-081-486)の電話受付を、暫定的な処置により11月24日から再開しております。
なお現時点ではシステムは復旧しておらず、お問い合わせの内容によっては回答までお客様にお手間を頂く場合がございます。

引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。

2023.11.17   FTカスタマーセンター電話不具合発生について

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

 

本日早朝より、弊社のシステムの不具合が発生しており

FTカスタマーセンター(0120-081-486)の電話受発信ができない状況でございます。

 

復旧までの間、本公式サイトの右上のタグ「お問合せ」の「商品・サービスに関するお問合せ」からお問合せをお願いいたします。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

2023.11.10  TCFD提言に基づく情報開示について

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
この度、TCFD(気候関連財務情報開示タスクフォース)提言に基づく情報開示「TCFDレポート 2023」を発行しました。

詳細はこちら

2023.10.25  【復旧情報】弊社通信サービス「オアシス」のコールセンターシステムの故障について

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

10月23日より弊社通信サービス「オアシス」のお問い合わせ窓口「オアシスお問い合わせセンター」のコールセンターシステムが故障しておりましたが、本日10月25日13時に復旧いたしました。
「オアシス」のお客様各位にご迷惑をお掛けしておりました事、深くお詫び申し上げます。

2023.10.23  弊社通信サービス「オアシス」のコールセンターシステムの故障について

日頃より弊社サービスをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。現在、弊社通信サービス「オアシス」のお問い合わせ窓口「オアシスお問い合わせセンター」のコールセンターシステムが故障しており、電話対応ができない状態が発生しております。システム復旧までのお問い合わせにつきましては、弊社公式サイトのお問い合わせフォームまたは弊社代表電話番号にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

復旧の時期につきましては、改めてご案内申し上げます。

「オアシス」のお客様各位にご迷惑をお掛けしています事、深くお詫び申し上げます。

 

《お問い合わせフォーム》

https://www.forvaltel.co.jp/contact/form_service01/

《代表電話番号》

 03-6825-4086

2023.10.02  電力サービス「Elenova」の電気料金の負担緩和支援延長のお知らせ

平素より弊社の電力サービス「Elenova」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて弊社で実施しております、経済産業省資源エネルギー庁が主幹する「電気・ガス価格激変緩和対策事業」の負担緩和支援を反映した「Elenova」のご利用料金の値引きにつきまして、

 2024年1月検針分まで延長する事をお知らせ申し上げます。

 詳しくは「詳細はこちら」をご参照頂けますようお願い申し上げます。

< 1 23 4 5 6 7 8 9 >