News & Topics


2021.04.01  部門長人事に関するお知らせ

当社は2021年4月1日付で、部門長人事を行いますので、お知らせいたします。詳しくは、「部門長人事に関するお知らせをご確認お願いいたします。

2020.12.18  ユニバーサル料金改定のお知らせ

ユニバーサルサービス料金改定のお知らせ 「ユニバーサルサービス制度」による事業者負担金が2021年1月より変更になることに伴い、2021年1月ご利用分より「ユニバーサルサービス料金」を1電話番号あたり3円(税別)に改定させていただきます。詳しくは『「ユニバーサルサービス料金」改定のお知らせ』をご確認お願い致します。

2020.12.16  年末年始休暇のお知らせ

日頃より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。弊社では2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)までの期間、年末年始休暇とさせていただきます。この期間に受付を致しましたお問い合わせにつきましては、2021年1月5日(火)以降に順次ご連絡させていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

■ 「お客様総合窓口」の電話受付について
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月):年末年始休暇となります。
2021年1月5日(火):通常どおりの受付となります。

2020.04.09  電話がつながりにくい状況につきまして

平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社のお客様総合窓口(店舗・オフィスでご利用のお客様向け)への電話がたいへん混み合い電話受付に支障が出ております。

ご迷惑をおかけしていますこと、深くおわび申し上げます。

改善に向けて対応しておりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 

2019.12.18  人事異動に関するお知らせ

当社は2020年1月1日付で、人事異動を行いますので、お知らせいたします。詳しくは、「人事異動に関するお知らせ」をご確認お願いいたします。

2019.12.18  ユニバーサルサービス料金改定のお知らせ

ユニバーサルサービス料金改定のお知らせ 「ユニバーサルサービス制度」による事業者負担金が2020 年1月より変更になることに伴い、2020年1月ご利用分より「ユニバーサルサービス料金」を1電話番号あたり2円(税別)に改定させていただきます。詳しくは『「ユニバーサルサービス料金」改定のお知らせ』をご確認お願い致します。

2019.09.27  消費税率の変更に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、消費税法が改正され、2019年10月1日から消費税率が10%に引き上げられることに伴い、弊社の対応をご案内申し上げます。詳しくは「消費税率の変更に関するお知らせ」をご確認お願いいたします。

2019.09.19  iPhone・iPadの新OSならびに新機種への弊社サービスの対応について

平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

Apple社よりiPhoneの新OS「iOS13」が日本時間9月20日に、iPadの新OS「iPadOS」が日本時間9月25日に、リリースされます。
次の弊社アプリケーションは新OSに未対応となっております。ご利用中のお客様におかれましては新OSへのバージョンアップを控えていただけますようお願い申し上げます。新OSへの対応につきましては、改めてご案内いたします。

《新OSに未対応のアプリケーション》
どこでもホン、楽々File 、ぱっと受付、2waySmart(iPhone)、2waySmart for iPad

 

また次の新機種につきましても、上記アプリケーションは未対応となっております。新機種への対応につきましても、改めてご案内いたします。
《弊社アプリケーションが未対応の新機種》
9月20日発売)iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMax
9月30日発売)iPad(第7世代)

以上、ご注意いただけますようお願い申し上げます。

2019.08.29  Windows Updateによるネットワークの混雑について

平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日(8月29日(木))朝より、インターネットに繋がりにくいというお問い合わせを多く頂いております。

これは、「Windows 10 May 2019 Update(Windows 10,version 1903)」の影響により、全国的にネットワークトラフィックが混雑している状況によるものです。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

2019.08.28  九州地方大雨の影響に伴う弊社コールセンターの受付業務に関して

平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。九州を中心とした大雨の影響により弊社コールセンターであるFTカスタマーセンターの電話受付に支障が出る可能性がございます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

< 1 23 4 >